物件がなかなか売れない方へ

現在、ほかの不動産会社で売却を依頼されている方で、物件がなかなか売れないといったことはないでしょうか?不動産会社へ買主を探してもらう仲介では、買主がすぐに見つかれば比較的高値で売却できることもありますが、そもそも買主が見つからなければ意味がありませんし、長期的になれば不動産会社から価格を下げる提案をされることもあります。さらに、売却となった場合も不動産会社に仲介手数料を支払わなければならない為、結果的に時間もかかり、思うような価格で売却できないといったケースも少なくありません。

依頼している不動産会社でなかなか売れない場合、見直しを行う期間としては、一般的に3ヵ月と言われています。ただ、できるだけ早めに売却したい方にとっては依頼している間は本当に売却できるのか不安なこともあると思います。

そんなときには即現金化が可能な買取りも検討してみてはいかがでしょうか?

買取りの場合、不動産会社が直接物件を買い取るので、仲介のようになかなか買主が見つからず不安になってしまうこともありません。また、仲介の場合は、早く買主を探すために多くの広告を使いたくさんの人の目に触れるようにします。その結果、たくさんの方に売却していることがわかってしまいます。買取りであれば、広告などを出すことはないので情報が漏れる心配はありません。家を売却することをあまり知られたくないという方は買取りがおすすめです。

買取りは高価買取、安心の株式会社リノゲートにおまかせ!

リノゲートでは、買い取った物件を責任を持って自社でリフォーム・リノベーションを行い、確実に販売しているため、それが次に物件を買い取る資金になります。また、仲介手数料などをいただくこともありませんので他社に比べて高価買取が可能です。また、弊社はスピード対応・秘密厳守を徹底しておりますので安心してご依頼いただけます。物件がなかなか売れない方は、安佐南区の不動産、株式会社リノゲートにお任せください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL